ツインレイふたりで一つの世界☆愛と光とともに

多次元のツインレイの出会いをきっかえに覚醒し、肉体を持ってのアセンションまでの道のりです♪

✨水瓶座の時代集団の立ち上げ瞑想✨

 

f:id:twin2222:20201206235351j:plain

今まで瞑想は告知があれば

自分だけが判断して参加していました笑

 

 

でも今回の

水瓶座の時代集団の立ち上げ瞑想は

ライトワーカーがこの地球に来てする事の重要な一つ

というのが分かり。

 

 

そうだ!Facebookでイベントを立ち上げて

今までFacebookフレンドになった人から

興味あるなしに関わらず笑

 

 

様々なイベントに招待されていたので笑

今回はFacebook友達全員に対して私が招待する番だと気が付きました!

 

 

今まで自分でイベントを立ち上げても

中々人を招待するという事が出来なくて笑

そんなすごく親しいわけでもないし、招待だけするとか

なんか凄くずうずうしいかなと笑

 

 

自分に許可できていなかった事を今回気が付くことが出来た!

 

 

それに6年位前にネットビジネスを始めた時に

はじめてFacebookをはじめて

そのビジネスを成功させる為に5000人近く友人を作ってきたけど

 

 

なるほど!!今回のこれにつながるんだなと納得笑

 

 

宇宙は本当凄い!!!

 

 

一人でも多くの方に参加して頂いて

私たちで世界を変えていきましょう!!

 

 

youtu.be

 

告知動画より

 

 

今年、日本時間2020年12月22日3時22分には800年ぶりの非常に珍しい天体整列現象土星木星の「グレートコンジャクション」があります

 

 

 

1405年以来の水瓶座での惑星結合がなんと冬至となる日に重なって起きるのです

この日、待ちに待った「水瓶座のエネルギー」がついに地上に降り注ぐことになります。

 

 

 

木星土星は太陽系内でも最大級の惑星であり

そこを経由して降りてくる水瓶座のエネルギーは人間社会を大変容さえるほどの力を持っています。

 

 

 


この日から「水瓶座の時代」の大周期が始まるのです

 

 

 


水瓶座は「再構築」を表す象徴ですつまり人類全員にとっての大変容となります

より良い新世界を作り出すために人はもっと他社への思いやりの心を大事にする必要が出てくるでしょう

 

 

 

利己主義から利他主義へ私腹を肥やすだけの現在の権力構造は改革されるでしょう

木星土星のグレートコンジャクションを有効利用し意識を統一し水瓶座の黄金時代を 皆で創造しましょう!

 

 

 

水瓶座の時代へと続くこのタイムラインを更に安定化するため光の勢力が光のエネルギーを地上にもたらすのを「水瓶座の時代 最終立ち上げ瞑想」で支援することができます。

 

 

 

地上にいる人類が作戦のかなめです参加者数が多いほど 黄金時代にすぐに移行できます

 

 

 

水瓶座の時代を地上にもたらす重要な役mを持っているのは他でもない 

私たち人類なのです。

 

 

 

木星土星が結合する瞬間の  12月22日3時22分 からたったの20分間 

瞑想するだけです

 


集団瞑想が社会に良い影響を与えることは科学的な実験でも証明されています

 

 

 

瞑想の間、善の思念は高い周波数で電磁化されてゆき

それを送信することで 同じ周波数のエネルギーを受信することができるのですそうした実際に生活状況や健康状態が改善してゆくという仕組みです

 

 


それを大人数で 同時に行えば社会全体の状態を改善できるのです!

 

 

 


集団瞑想で世界中に「癒しの連鎖反応」を起こしましょう

 

 


世界を変えられる力が 私たちにはあります!

 

 

 


目標は100万人です100万人以上の参加者にお集まりいただきたいです!

 

 

 

 

 

2020年12月22日3時22分から 20分間です。

 

 

瞑想手順はこちらです。

 

 

1.自分なりのやりかたで、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

 

 


2.みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定する手段としてこの瞑想を利用する意図を表明します。

 

 


3.瞑想前後を通してソースからのバイオレットフレームを立ち上げて自分の周囲に保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに光のためにならないすべての物事を変容するように依頼します。

 

 


4.宇宙のセントラルサンから発せられた輝く白い光の柱が、宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されている様子を視覚化してください。

 


そして、この光がM87銀河を通って流れ、銀河のセントラルサンを通り、

私たちの銀河に入り、太陽系に届いて、

太陽系内のすべての光の存在を通って次に月下空間を通り、

地球の全生命体を通って、

自分のカラダを通って地球の中心に向かうことを視覚化してください

 

 


5.この光が地球上に残存するすべての闇を変容し、すべての不平等を癒し、全ての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化してください

 

 

 

女神の柔らかなピンク色の光が地球上のすべての生命体を包み込んで感情体を癒してくれることを視覚化してください

 

水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての存在に純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を視覚化してください。

 


水瓶座の新時代での皆さんの完璧な人生を視覚化してください。

 

 

瞑想時間は20分です

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be