ツインレイふたりで一つの世界☆愛と光とともに

多次元のツインレイの出会いをきっかえに覚醒し、肉体を持ってのアセンションまでの道のりです♪

✨12月15日新月のリーディング✨

f:id:twin2222:20201215231418j:image

見た時がタイミング✨

今のあなたに必要なメッセージです✨

 

左から A   B   C   お選び下さい

アニマルスピリットカードは

62枚ありますが

必要なカードが出るんだなと

改めて思いました✨

 

 

 

Aのカードの方

f:id:twin2222:20201215232021j:image

実は前回と同じ位置に同じカード出てます笑

 

PEACOCK クジャク

内なる美、慈愛、あらゆるものを学ぶ

 

クジャクの美しさにかなうものはありません。

それはあの羽があるからだと想像するに難しく

ありませんが、クジャクの秘密は内側に宿る

美しさが外側に漠然と影響を与えているという

ことなのです。

 

この超越した生き物は、人生におけるすべての

体験を「消化」して吸収するため、憤った状態や

対立、精神的な過去の痛みを抱え込みません。

クジャクのタイプは極めて珍しく、自己と他者を

受け入れられるような高次のレベルに達することの

できる人は多くありません。

 

バランスが取れている時:自信、優しい

 

バランスが崩れている時:状況を「消化」できない

 

バランスを取るには:自分の中心で瞑想する。

 

 

 

 

 

Bのカードの方

f:id:twin2222:20201215232056j:image

コブラ

 

一時休止、待つ、内なる教師

 

コブラは、教師またはスピリチュアルな守護者を表します。

 

コブラは、ずっと「今ここ」で、ずっと守り、

ずっと愛しながら、側に寄り添って見ています。

 

コブラの本質は、内なる教師という形で私たちの心の奥深くに存在し、私たちの旅路を導いてくれた特別なガイドとして、外側に現れます。

 

 

再び生徒になるのは、どんな感覚がしますか?

 

 

「生徒に準備ができたときに、教師が現れる」という古い格言を覚えていてください。

 

 

バランスが取れているとき✨人生における生徒、控えめ、賢明

 

バランスが崩れているとき✨すべてを知っていると慢心する、自己中心的

 

バランスを取るには✨講義を受ける、勉強

 

 

 

Cのカードの方

f:id:twin2222:20201215232124j:image

このカードも前回と同じ位置に

同じカード出ています✨

 

コズミックエッグ

 

完成、調和、有限の中の無限

 

コズミックエッグは、アニマルスピリットデッキの

旅路における最後の一枚であり、宇宙の意識が姿を

現していることを表します。

 

 

この状態は、私たちがある程度の期間をかけ、

自己実現を体験する自助努力と思いやりを通して

道を歩んできたあとに現れます。

 

 

満足感とワンネスの関学が内側で同時に沸き上がり、

私たちが自ら制限をかけていた信念のヴェール

が取り払われるでしょう。コズミックエッグの本質が

活性化していないと、決して「辿り着けない」ような感覚になったり、

他者との繋がりが途切れてしまったような気になります。

 

 

 

このカードとの出合いが短いものだったとしても、

瞬間の輝きや、互いに繋がる時の光として、

この力強いエネルギーは私たちに残ります。

 

 

コズミックエッグは現代生活の分裂に効く薬ととなります。

このカードのパワーを通して、自らが最初に記した

宇宙の契約書を私たちは思い出します。

 

 

 

 

それは、私たちが人生をあきらめず、

人生が私たちを諦めないという事。旅は完了しますが、

決して終わることはありません。

 

 

 

 

是非参考にしてくださいね(*'▽')