ツインレイふたりで一つの世界☆愛と光とともに

多次元のツインレイの出会いをきっかえに覚醒し、肉体を持ってのアセンションまでの道のりです♪

COSMIC EGG 完成、調和、旅路の最後✨

COSMIC EGG
 
完成、調和、旅路の最後✨
 
 
満月を見て、国際ヒーリングの後
 
 
先日購入したカードで
 
私の過去、現在、未来✨をリーディング💖
 
鳥肌が立ちましたよ笑
 

f:id:twin2222:20201204224059j:plain

💖過去 タカ 
 
神聖のメッセンジャー✨直感
 
運命がじっとあなたを見ていて風向きが変わる時です✨そのメッセージは些細なものであっ
 
たり、重要なものでは無いかもしれません
 
 
 
💖現在 チョウ 
 
起こりつつある壮大な変化と変容✨
 
 
 
💖未来 COSMIC EGG
 
完成、調和、有限の中の無限✨
 
旅路における最後の1枚、宇宙の意識が
 
姿を表している。
 
自らが最初に記した宇宙の契約書を
 
わたしたちは思い出します✨
 
旅は完了しますが決して終わる事はありません✨
 
 
 
これは完全に肉体を持った
 
アセンションの事ですよね✨
 
旅路に途中で地球に寄ってるけど
 
まだまだ旅路は続く✨
 
良い方向に進んでいるって事のようです💖