ツインレイふたりで一つの世界☆愛と光とともに

多次元のツインレイの出会いをきっかえに覚醒し、肉体を持ってのアセンションまでの道のりです♪

✨内側に✨

f:id:twin2222:20201204224835j:plain

 
更に内側に入っていく時のようで
 
本日から仕事は恐らくしばらくお休み笑
 
 
 
 
昨日おつかいで書店巡りをしていて
 
久しぶりにカードのコーナー行って
 
1年ぶりに買ってしまった笑
 

f:id:twin2222:20201204225012j:plain

 
 
 
 
今回は
 
アニマルスピリットオラクルカード✨
 
 
 
 
すべてを手放して
 
一度オラクルカードも手放す事で
 
星占術に出会い✨
 
 
 
 
 
何故かそこからレイラインの事を知り
 
ライトワーカーとして
 
私がしていく事が分かった✨
 
 
 
 
 
昨日は書店で一目惚れして試しに
 
今の私に必要な一枚を引いたら
 
CROCODILEのカード✨
 

f:id:twin2222:20201204225037j:plain

f:id:twin2222:20201204225049j:plain

 
外側の世界から内側に目を向ける✨
 
今意図的に引き下がり、気づきを集め、
 
観察し、エネルギーを築き上げる✨
 
 
 
 
 
今の私にぴったりのメッセージだわ笑
 
即購入しました笑
 
 
 
 
 
外側の世界で何が起きようと
 
すべては私の世界✨
 
内側に入る方が大事という事✨