ツインレイふたりで一つの世界☆愛と光とともに

多次元のツインレイの出会いをきっかえに覚醒し、肉体を持ってのアセンションまでの道のりです♪

✨ハイアーセルフが見せてくれている世界✨

f:id:twin2222:20201215201116j:image私達が今この世界

眠りの幻想の世界で見ている現実は

 

 

 

自分のハイアーセルフ

見せてくれています✨

 

 

 

ハイアーセルフの視点になって

本来の自分になって行動していれば

 

 

 

当然自分が愛と光であれば

現実も愛と光で溢れているわけです💖

 

 

 

簡単な物なら

すぐ目の前に出てきたりと

具現化もかなり早いですが笑

 

 

 

私の場合愛しい人に

中々会えなかったとしても

 

 

 

YouTubeを見れば

沢山映っていたり笑

その人を映しているんでない?笑

 

 

 

という位笑

その愛しい人が沢山映っているので

また繋がりを深く感じたりと

 

 

 

あ、これ私の為にこんなに

映ってくれているんだなと

本当に有難いし

嬉しくなる💖

 

 

 

最近YouTubeに出されたものは

目も悪いせいもあって

 

 

 

あまり見えないなぁとか思っていたら

後日めちゃくちゃ映っていて

まるで私が動画撮ったかのような

アングルのものが出ていたりと笑

 

 

 

本人に話するも

そうなんです!

めっちゃ映っているんです!って

 

 

 

本当嬉しい✨

 

 

 

久しぶりにFacebookの投稿を

見た人とか、元気かなぁ

久しぶりに会いたいなぁとか

考えていたら

 

 

 

Facebookを開いたら

一番最初に投稿が毎回あるとか笑

本当なんの設定笑

と思う位

 

 

 

ハイアーセルフはなんでも

分かってくれている💖

本当凄いなぁ✨

 

 

勿論現実の世界で

何が起きていても重要では無いけど

 

 

やっぱり見るもの、聞くもの

喜びを感じられるのやっぱり嬉しい✨

 

 

更に幸せを感じて

また更に現実で幸せを

感じる事が起きるから✨

 

 

 

逆も然りで

 

 

 

私これはもう手放せています✨

と思っていた事も

 

 

 

ハイアーセルフは見逃さない

少しでも周波数として

残っていれば

 

 

 

洗いざらいさらけ出してくれる笑

がっつり浮上させてくれて

 

 

 

 

あ、これまだ残っていたんだ!

と、本人が気が付いていないところまで

教えてくれて本当にありがたい💖

 

 

 

今ちょうど水瓶座に入る

このタイミング✨

12月21日の

グレートコンジャンクション

 

 

 

冬至に向けて更に強い

リリースが起きていて

更にハイアーセルフ

不要な物を浮上させるでしょう✨

しかも本日は新月✨ 手放すには最適なタイミングです

 

 

 

そして手放す事を気がつく

 

 

 

それも全て幸せになる為

宇宙は愛に溢れていますね💖