ツインレイふたりで一つの世界☆愛と光とともに

多次元のツインレイの出会いをきっかえに覚醒し、肉体を持ってのアセンションまでの道のりです♪

✨800年ぶり木星と土星がグレートコンジャンクション✨

 

f:id:twin2222:20201213011733p:plain

✨800年ぶり木星土星がグレートコンジャンクション
 
💖冬至の21日日没後17時過ぎ頃
西の空にほぼ重なって
見えるでしょう✨札幌の場合
 
 
 
12月22日3時22分に
800年ぶりに木星土星
グレートコンジャンクションです💖
 
 
 
 
グレートコンジャンクションは、
木星(拡大・開放する力を象徴。
幸運の星として知られる)と
 
 
 
土星(規律・制限をキーワードとし、
責任や義務、試練を課す星として知られる)
という対極的な惑星が20年に一度会合することを表します。
 
 
 
今回は800年ぶりに大接近します✨
 
 
 
その瞬間に
水瓶座の時代に突入です
 
 
 
今回のグレートコンジャンクション
2つの惑星が衝突したように見えて
第4週目はクリスマススターが
目視でも見られると言われています✨
 
 
 
 
今日プラネタリウムではじめて知りましたが笑
 
 
 
今回プラネタリウムを見て
本当私って知識ないなと笑
 
 
 
 
何時でも夜空を見たら見られると
思っていたんですよね笑
 
 
 
そしたら、当然の事ながら
地球は自転してますので笑
本当の夜になると西の空に沈んでしまい
全く見えなくなってました笑
 
 
 
 
あ、私何時頃見られるのとか
これを知る為に今日来たんだなと
思いました✨
 
 
 
しまいには、3時22分に見れば
見られるのかな?って知識でした笑
 
 
 
 
グレートコンジャンクションの前に
 
 
 
14日に皆既日食
太陽、月、水星が変則的な十字になり
 
 
 
 
海王星とスクエアになり、
月の交点とスクエアとなり、
ベスタとスクエアとなります✨
 
 
 
 
そのエネルギーによって
多くの分野で急激に幻滅を感じます
 
 
 
 
今回の間は内観するのが
大事になってくるかもしれませんね✨