ツインレイふたりで一つの世界☆愛と光とともに

多次元のツインレイの出会いをきっかえに覚醒し、肉体を持ってのアセンションまでの道のりです♪

✨マザーシップ✨

f:id:twin2222:20201213010928j:plain

昨夜Facebookのお友達の方に
コメントをした時に返信くださった
時に張り付けてあった画像です✨
 
見た瞬間に涙が溢れてきて
号泣してしまい笑
しばらく涙が止まらなくて
おかげで今日は目が腫れている笑
 
 
20年位前から、
ネットビジネスや
 
 
欲しいものリストとか
夢リストとか書く時に
 
 
昔は海上にマンションがあったら
そこに住みたい!っていうか
絶対住んでいる!ってイメージで笑
 
 
用事がある時は
小型の飛行機で陸に行くイメージ笑
 
 
 
離婚して3人の子供を
食べさせるのがやっと
人生どん底で生きていくのが
やっとって時も
他に欲しいものは全く出てこなくても
豪華客船に住みたい!っていう
夢だけは明確だった✨
 
 
 
今思うと
過程は全く想像出来ていなかったけど
海に浮かぶ豪華客船は
宇宙に浮かぶマザーシップだったんだな
 
 
 
マザーシップが迎えに来てくれる
とか
 
 
 
マザーシップから来たって事は
魂でわかっていたんだろうなぁと
思う💖
 
 
 
最近こういう画像とかを
目にするようになると
 
 
 
本当にいよいよなんだなと
感動して泣いてばかり笑
 
 
 
 
急に宇宙が恋しくなって
今日は科学館で
天体やプラネタリウムを見てきた✨
 
 
 
 
また泣いて目が腫れている笑
明日も休みだから
まっいっか💖
 
 

f:id:twin2222:20201213011114j:plain

f:id:twin2222:20201213011130j:plain