ツインレイふたりで一つの世界☆愛と光とともに

多次元のツインレイの出会いをきっかえに覚醒し、肉体を持ってのアセンションまでの道のりです♪

✨相手のハイアーセルフやガイドに任せる✨

f:id:twin2222:20201210214149j:image

 

職場の方と話していても

 

意識がかなり違っていて

 

職場にいても世界が違う感覚です。

 

 

 

 

ビルごと世界が違う感じ笑

 

でも私にはネガティブな事は

 

一切影響しません✨

 

 

 

 

私に直接関わる事は

 

愛に溢れている✨

 

 

 

 

今は現実には相手がまだ見えるけど、

 

タイムラインがもう違っていて

 

別々の世界にいる感覚です。

 

 

 

 

向こうの世界である匂いが

 

凄くする!と騒いでいましたが、

 

鼻が詰まっている訳でも無いのに笑

 

 

 

 

 

私には全く匂いが感じ無い笑

 

 

 

 

先日母親とも話していても

 

更に話が合わない笑

 

勿論否定される事も全く無いけど

 

 

 

 

 

もう世界が違うだろうなと

 

いう感覚です✨

 

 

 

 

 

なのでこれからはもう

 

私から今の状況の事を説明したり笑

 

 

 

 

 

目覚めについても

 

相手が気がつくまでは

 

外側には働きかけ無いで

 

魂を信じて、ハイアーセルフ

 

ガイドを信じてお任せしようと思う✨

 

 

 

 

私が変に関わる事でその機会を

 

逃してしまっては大変✨

 

 

 

 

それぞれ魂には

 

沢山のガイド達がその魂の

 

幸せの為に365日24時間

 

その人が自覚してもしてなくても

 

無償の愛を送り続けている💖

 

 

 

 

今回は最初から目覚めない!と

 

決めている魂もいるかもしれないけど

 

 

 

 

 

ほとんどの魂が

 

この目覚めを体験するために

 

地球に来ていると思う✨

 

 

 

 

 

私も毒が凄くて笑

 

ネガティブが凄くて笑

 

こんな私を目覚めさせた

 

私のガイドって優秀!!

 

って思っていたけど笑

 

 

 

 

これから目覚めていく魂や

 

その魂のハイアーセルフやガイドは

 

超エリートなんだろうなと思う✨

 

 

 

 

 

その魂に最適な時期に

 

最適な情報を知るようになったり

 

出会いがあったり✨

 

 

 

 

 

今悪役をしてくれている魂と共に

 

目覚めていくんだろうな✨💖

 

 

 

 

 

すごいな!

 

 

 

 

 

私は更に光を増していき

 

更に波動を上げていくだけ✨

 

目の前の現実に左右されないで

 

愛と光であり続け✨

 

 

 

 

 

すべてに愛と光を送っていく💖

 

 

 

 

 

あとは宇宙を信じてお任せ✨

 

大覚醒の時代に来た魂が

 

目覚めていくこの瞬間を

 

見届けていくだけ✨

f:id:twin2222:20201210214203j:image