ツインレイふたりで一つの世界☆愛と光とともに

多次元のツインレイの出会いをきっかえに覚醒し、肉体を持ってのアセンションまでの道のりです♪

✨自分の世界の登場人物やできごと

 
2020年11月30日
 
今日は満月のせいか
 
いつも以上に眠いです笑
 
 
私達の自分の世界では
 
自分に関係あったりする事を
 
現実という名の幻想の世界で見ています✨
 
 
 
なので
 
目の前の現実で
 
どんなに否定したい人物や
 
 
 
 
ことがらにしても
 
全く関係ない事はないんです
 
 
 
 
世界によっては
 
戦争すら知らないという世界に
 
いる人もいるとバシャールは話しています
 
 
 
 
自分の世界の人を批判したり
 
悪い人だからと憎しみを感じたりと
 
あるかもしれませんが
 
 
 
その何かを感じる人物というのは
 
いつかの時のあなたであったり
 
あの時の過去のあなたであったり
 
 
 
 
批判したくなる相手がしている事は
 
自分に許可が出来ていない事で
 
あったりするんです✨
 
 
 
結局はすべてあなたという事なんです
 
 
 
 
娘を見ていてもとてもわかりやすい笑
 
私が子供の頃していた
 
ゆるしがたいと思っていた事を
 
今娘がしていたり笑
 
私が出来なかった事、わがままをいうとか
 
甘えるとか笑
 
私が子供の頃、大人になっても
 
出来なかった事をしているのを見て
 
とてもイライラしていた時期が
 
ありましたが、それも自分に
 
わがままになって良いとか笑
 
甘えて良いんだよ✨という事が
 
許可できていなかったからだと
 
気が付く事が出来た✨
 
 
 
そうして
 
すべての人やできごとを
 
ゆるしていく事で
 
 
 
 
結局は自分のすべてを
 
ゆるしていく事になるんです
 
 
 
 
目の前の現実はさほど重要じゃないです
 
風の時代に向かって
 
12月21日の冬至が過ぎてから
 
また一気に世界が変わって来て
 
 
 
 
その後から年末にかけてからとか
 
冬至までのありかたで
 
来年立春あたりからかなり世界が
 
変わってくると言われています✨
 
 
 
 
どんなに悪い事をしている人を見ても、
 
自分の成長の為に演じてくれている人と
 
感謝してゆるしていったり✨
 
 
 
批判している相手の
 
ここが私自身に許可が出せていないんだなと
 
どんどん自分に許可を出していけるかで
 
次すすんでいく世界が
 
どんどん変わっていく事でしょう✨
 
 
 
 
いや、すでに変化に気が付いて
 
いる事でしょう✨
 
 
 
 
 
できごとについてもそうです
 
今私のまわりでは
 
あるか、無いかも分からない笑
 
 
 
 
ウィルスで苦しんでいる人もいます
 
自分のせいで、、とか悩んでいたり
 
直接連絡してやり取りする事で
 
安心してくれた人もいました✨
 
 
 
 
でも、その事自体も重要ではないと
 
ウソでも本当でも、
 
 
 
 
一瞬前の事でも
 
すべてをゆるすというのは
 
こういう事をいうんだなと
 
今実感しています✨
 
 
 
 
すべてに感謝を持って手放していく
 
土の時代から風の時代で
 
更に大事になってきますね✨