ツインレイふたりで一つの世界☆愛と光とともに

多次元のツインレイの出会いをきっかえに覚醒し、肉体を持ってのアセンションまでの道のりです♪

✨グレートセントラルサンの光を取り込む✨

f:id:twin2222:20201204222347j:plain

 
最近レムリアのキーワードが入ってきて
 
 
レムリアの事自体分かってないので
色々調べていたらある動画で
ライトボディ化への光の取り込み方を説明してました
 
 
 
レムリアについてはいまだにピンと来てませんが笑
 
 
 
グレートセントラルサンの光を取り込む方法を
 
説明していたのでシェアします💛
 
 
 
💛グレートセントラルサンとは銀河の中心に位置する、
 
すべての魂が生まれる故郷です。
 
 
 
高次元の大きな光の意識体でありながらエネルギー体でもあります。
 
すべての肉体的・精神的な創造物の起源であり、大いなる源といわれています。
 
 
 
 
 
サッカーボール型の三十二面体の中にいるのをイメージします
 
その中はグレートセントラルサンの光が充満しています
 
 
その中で呼吸をするのですが
 
 
五角形の枠の中から吸って
六角形の枠の外に息を吐く
これを繰り返します✨
 
 
こうする事でライトボディになる為の
 
グレートセントラルサンの光を体に取り込めるとの事です
 
 
 
意識の覚醒を早め
 
ライトボディ化の流れが促進します
 
 
 
全ては意識ですからね✨
 
 
 
実際にしてみましたが
 
何だか気持ち良い💛
 
 
 
続けていこうとおもいます
 
気持ち良すぎてすぐ寝てしまいまそうです笑